ニュース&インフォメーション

第一回Zoomセミナー大好評&終了いたしました。

zoom0415tb

 

先日4月15日(木)に開催された、

コスモテックZoomセミナー「とっても大事な紙の話」は大好評のもと終了いたしました。

ご参加くださいました皆様、貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。

講師は弊社プリンティングスーパーアドバイザーを務めるPSA成田祐司が務めさせていただきました。

第一回目ということもあり、セミナー内容は新入社員の方に向けた内容でした。

新入社員向けだったにもかかわらず、多くの方に興味を持っていただき視聴して頂けたようです。

 

今後引き続き、PSA成田のZoomセミナーを開催予定しております。

ご興味がございましたら是非ともご参加をしていただきますよお願いいたします。

印刷業界の皆様と、コスモテックと共に印刷業界を盛り上げていきましょう!

 

 

review

 

セミナー参加者Aさん

業務上、知っておかなければならない知識だったものの、印刷の現場ではなかったため理解しないまま業務をしていました。しかし今回のセミナーで、業務の中で度々疑問に思っていた点が解消されました。今回説明して頂いた事は、調べれば出てくる知識だとは思いますが、上手に説明頂く事で自分で調べるよりも格段に良く理解できました。大変よいセミナーを開催して頂きありがとうございました。

セミナー参加者Bさん

非常に分かりやすく、改めて用紙について学ぶことができました。次回、網点がテーマで開催される際はぜひ参加させていただきたいです。

セミナー参加者Cさん

紙と言う切り口でこんなに多彩なお話が聞けて大変勉強になりました。また新人教育の際の説明の仕方に大いに役立ちそうです。あっという間の1時間でした。是非また別のテーマも拝聴したいです。YouTubeかアーカイブで受講できなかったメンバーにも見せたいです。

セミナー参加者Dさん

とてもわかりやすく教えて頂いたので紙に対しての知識が増えたことが良かったです。AKB46などのダジャレも、逆に覚えることができました。デザインの仕事をしているのであまり紙について営業や工場の方より知らない所が多いので、とても良かったです。ありがとうございました。

セミナー参加者Eさん

講師の方の説明もユーモア交じりで飽きずに聞けた。また次回もあれば参加したい

セミナー参加者Fさん

今後も移動時間の不要なオンラインセミナーを開催していただきたいです。

セミナー参加者Gさん

冗談満載でお願いします!

セミナー参加者Hさん

知らずにいたこと 新人以上に勉強になりました

 なお、第一回Zoomセミナー「とっても大事な紙の話」は、ご参加いただけなかった方のためにコスモテックYoutube公式ページにてアーカイブ配信させていただきます。お楽しみに!

 

 

 

【次回セミナー予定】

仮日程:2021年5月19日(水) 2時~

セミナー内容:「網点と色彩」

 

上記内容で予定しております。日程が近くなりましたら、関係者の方にはこちらからDMを送らせていただきます。関係者以外の方での申し込み、お問合せがございましたら下記フォームよりお問合せ下さい。 多くの方のご参加お待ちしております。

お問合せ

【お詫びと訂正】

成田PSAセミナーにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。大変申し訳ございませんが、予定しておりました5月印刷Zoomセミナーは、諸般の事情により開催を中止させていただく事となりました。
本セミナーへのご参加のお申し込み、ご検討をいただいておりましたお客様へは、急なご連絡となり、誠に申し訳ございません。 お客様には大変なご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。